心気体の三位一体ケア

鉱石によるコンサルテーション

鉱石をツールとしたメニューは、下記の2種類ございます。

コンサルテーションでは、「心」へとフォーカスし、内面の整理やケアを目的とします。他にも、目標や方向性を決めるために行うセッションもあります。お客様の必要性に合わせてセッション内容は変化いたします。

また、ヒーリングにおいては、心気体のすべてに働きかけてリバランスさせることを目的とします。当店のヒーリングの手法には、お着換えの必要がないものを採用しております。ぜひ、くつろいでお受けください。


●クリスタルコンサルテーション

色鮮やかで美しい鉱石の「タンブル」を用いて行います。タンブルは、小石のような形に磨いてありますので、その美しさを目で見る、コロコロとした質感などを手で触れる、などのワークによって感覚も活性化されます。いくつかのタンブルをお選びいただき、その結果に基づき課題の解消などへと心を整理していきます。 メニューページへ


●クリスタルヒーリング

鉱石を使ってお身体全体(心気体)のすべてに働きかけ、バランスを整えるメニューです。 お身体の気の流れを整えるのは鉱石の得意分野ですので、身体がポカポカになったり、スッキリしたり、とセッション時の感覚は様々です。椅子にお掛けいただいたままで、楽に受けていただくことのできる方法を採用しております。 メニューページへ


●●● Since 2009.9.1 SPACE TENCOO ●●●